2018年04月19日

今度は左目の…、

今度は左目の…、

網膜が剥離してしまいました。

2、3日前から視野に異変を感じ診てもらったところ「左目網膜剥離」の診断が下されました。
今晩より篠ノ井総合へ入場となり、手術室の空きを見計らって手術となる手筈です。

出場はひと月後!?

「山笑う」一年で一番いい時季を病院のベッドで過ごさなければならないのはいかんともしがたいのですが、致し方ありません。

再び両方の目で信州の景色が見られるよう手術と入院生活を送れたらと思います。


2018年4月19日
32Count拝

同じカテゴリー(メンタル&フィジカルヘルス)の記事画像
昨日、退院しました
同じカテゴリー(メンタル&フィジカルヘルス)の記事
 昨日、退院しました (2018-05-13 20:00)
 無事、退院しました♪ (2017-10-06 21:00)
 今なお入院中… (2017-09-22 17:00)
 ただ今、入院中…。 (2017-08-27 14:00)
 慢心のツケ (2017-03-10 23:30)
 イナビル20mg x 2 (2014-03-06 20:00)

この記事へのコメント
お大事になさって下さい
御平癒をお祈りします
Posted by DT33DT33 at 2018年04月20日 07:19
32Countさま

えぇーーーーーーっ、

お大事になさってくださいね。
Posted by 狂電関人 at 2018年04月20日 10:46
DT33さん
狂電関人さんへ
篠ノ井入場の翌20日に手術となり今日で10日目。前回の右目のようなこじらせ具合もなく、概ね良好との主治医の見解を頂きました。現在、目玉に入れたガスを抜くためうつ伏せ寝が続いてますが、それもあと4、5日!?
そこまで来れば出場は近いものだと確信しています。
今のささやかな楽しみはネット上にアップされている昭和の鉄道音源を聴くことで、とくに旧客が醸し出す規則正しいジョイント音は眠りに誘ってくれます♪
Posted by 32Count at 2018年04月30日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。