2009年09月26日

三井アウトレットパーク入間で買い物

三井アウトレットパーク入間で買い物

実家に滞在した5連休、せっかくなので入間のアウトレットへ買い物へ。

昨年、オープンしたこのアウトレット、話題が話題を呼び、いっときは周辺が大渋滞を招くほどでしたが、このところは多少は落ち着き始めたのと午前中に訪れたことから、意外にもすんなりとパーキングへと入ることができました。
たくさんの店舗がある中、目指したのはやはりスポーツ店。

アディダス、ナイキ、ミレー、ニューバランス、アシックス…。

いろいろと巡りましたが、商品を購入したのはアンダーアーマー。

三井アウトレットパーク入間で買い物

アンダーアーマーは、大汗をかく私にとって、素材の発汗性の良さからお気に入りのブランド。

今回は秋から冬にかけて活躍しそうな長袖をセレクトしました。

これにTシャツを重ねて着ることにします。

信州の冬ランでは汗が冷えて最悪風邪もひきかねないので、まぁ、いい買い物をしたのではないかな!?

まだ、長袖の季節ではないのですが、さっそく外ランで使用しています。

なかなか快適なアイテムです。

同じカテゴリー(ノンセクション)の記事画像
謹賀新年
同じカテゴリー(ノンセクション)の記事
 謹賀新年 (2023-01-03 10:00)
 謹賀新年 (2022-01-01 09:00)
 ABENO MASK (2020-04-14 12:00)
 朝散歩のち、投票へ (2016-07-10 20:00)
 クー(コーギー♂11歳)との再会 (2014-10-28 12:00)
 我が家の冬支度 (2013-12-14 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。